※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜泣きで困っています。ミルクを飲んだ後も泣き止まず、突発的に不機嫌になります。夜間授乳も再開するのはつらいです。突発だけど1日で解熱するパターンはありますか?どうすればいいでしょうか?

夜泣きにはどんな対応してますか?

8ヶ月の娘がミルクを飲んだ後に寝ても起きてギャン泣きします。
早朝にも泣き出して添い寝トントンや抱っこも通用しません。

5ヶ月でやっと朝まで夜通し寝てくれたのに、新生児期に戻った気分です。

せっかく夜間授乳もなくなったのにミルクを再開するのもきついです。


14日に発熱
15日朝には解熱
16日熱なし、発疹もなし

14日から機嫌悪いのですが、15日に診察するも風邪でした。
突発だとすごく不機嫌になるらしいのですが、発熱1日だけで突発だったパターンはありますか?

どうしたら良いですか?
疲れました。

コメント

deleted user

子ども2人ともひどい夜泣きで悩まされました。2人目は今も進行中です。意外と爆泣きしてる横で、アップテンポな曲流したら一瞬で寝る時あります。体感打率4割です。
うちの子はミセスグリーンアップルのケセラセラで寝ます!

もみじ🍁

体調悪いとうちの子は
夜泣きしてました😞

まだ病み上がりですし
そのせいもあるかな?

夜泣き辛いですよね
1時間くらいギャン泣きのときも
ありました🥲
一歳なりたてくらいまで
夜泣きありした😩

対応は何しても無駄だったので
泣き止むのを旦那と交代して
待つだけでした。
ちょっと明るいところに連れていき一旦覚醒させてから
再度寝かせるのが1番
手っ取り早かったです😂

覚醒した時お茶は飲めそうですか?

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ありがとうございます。
    お茶は飲まずストローもまだ出来ないです。
    飲める水分がミルクしかありません😣
    気合いで付き合うしかないんですね😞

    • 12月16日