※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4〜6才の子供がいる方、夜はオムツを使うか悩んでいます。夫はオムツをやめるべきだと言いますが、夜中のお漏らし処理は私がしているため困っています。

4才〜6才くらいまでのお子さんがいる方、夜寝る時はオムツですか?
お漏らし対策でオムツにしたいのですが夫が「もうすぐ5才でオムツなんてそんはにいないでしょ!パンツでいいよ別に」と言います。「オムツが大多数な訳?」とか言ってきます。
ただ夜中お漏らしの処理をするのは私だし、妊娠中の身で布団、羽毛布団までいった時は絶望でした。

いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜寝る時はオムツをつけてることが多い

はじめてのママリ🔰

夜もパンツで大丈夫🙆‍♀️

ママリ

おねしょズボンや防水シーツを使ってます🙆‍♀️
コメント求めていなければすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちも防水シーツにパンツなのですが寝相が悪くて羽毛布団までびっしょり、隙間から敷布団まで濡れてることがあってオムツを使いたくなりました💦

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

隙間から濡れちゃうの分かります😭
    うちの子は掛布団はこだわりがあって冬でも薄手のものなのでそれは濡れちゃってもすぐ洗えてすぐ乾いてくれて助かってます!
    こだわりがなければ羽毛ではなく薄手のものにかえちゃうのもありかと!
    おねしょの頻度も多いんでしょうか?😭
    うちは2ヶ月に1、2回くらいなのでなんとか耐えてます💦

• 12月16日
ぽんぽこ

うちは1週間オムツ濡らさず朝まで行けたらパンツにする!と決めてそれまではオムツにしました。
人の旦那様に失礼ですが、「だったらオネショの処理はお前がやれ!!」と言いたくなりますね😁