※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は子供の面倒を見ない。自分のことを優先し、怒りっぽい様子。ムカつく。

皆さんの旦那は子供の面倒工夫してみますか?
うちのは仕事は真面目にやるし口うるさいことは
普段言わないですが、子供の面倒に関しては
クソです。まず面倒臭そうだしほぼYouTube見せて
片手に携帯。ショッピングモールとかいったら
子供が色々なところいく→見守らないで止めて
泣く→車に戻ってるわ。と子供連れていく。
時間に余裕ある日ですらこれ。
ほんとムカつくばかりです。
自分の睡眠と食事のことはいっちょ前。
大して面倒みないくせに怒ることもいっちょ前。
腹ただしい。現実ってこんなんばっかでしょーね。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜〜自分は携帯片手にすぐYouTubeかテレビです🙆‍♀️
自分のご飯はおかずとか気にするくせに子供のご飯は栄養ないものばかりでとにかく早く寝かせたがる。
離婚したい気持ちが増す日々です☺️

  • ママリ

    ママリ

    まぢでそれで財力あれば離婚したいです💦
    離婚理由=子育てに対する熱意の差ww

    • 12月16日
はじめてのママリ

滅多に子どもの面倒みない人に限って子どもに怒るんですかね😤そういう人多い気がします!え、お前が先に怒る?みたいな笑 100歩譲って怒るなら私だろ?ってパターンあります