※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親が父親と間違えられ、父親がバイクを移動させたことで褒められた。父親は50歳で孫がいるおじいちゃん。

母親かわいそう😂😂
父があまり会わないご近所さんに
母の息子と間違えられてらしい。

家の前にあるバイクをどかしたのは
父親で弟たちもいるけど片方は家出てるし
片方は家にいなかったから
父親しかいないのに
息子さんバイクどかすお手伝いして
えらいですねって言われたって言ってた😂


父と母は16個違います。
父の方が年下です。
っていってももう、父も50近くの(今年47歳)
おっさん。孫が三人もいる
おじいちゃん😂😂😂

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お母さま、お疲れ様でした😌

私の父65歳ですが、見た目若く50歳とよく言われます。
私と並んで歩くと、必ず父が私の配偶者と勘違いされることが多いですʅ(◞‿◟)ʃ私かわいそう😂