※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

会社の忘年会でアシスタントをしていたら、泥酔した職員の家探しで車をぶつけてしまいました。悲しい出来事でした。

会社の忘年会のアッシーをして車をぶつけました、、、。
悲しすぎて、、、きいてください 涙

会社の忘年会がありました。
私はお酒を飲まないし、飲み会の場所も歩いて10分でいける距離だったのですが車を出してほしいといわれ家から真逆の方向に迎えに③件いき(40分かかりました)、1次会までと聞いていたので帰る気でいました。
しかし、迎えに行った中の2人が二次会も行く、そのうちの1人は帰るというので、1次会が終わって1人を家まで届けま二次会に私は強制参加。
二次会後、飲み会場所からちかいべつの上司を送っていきそのまま送って帰ると思いきや3次会もと、、、
無理やり3次会までのアッシーをさせられ
そのあげく、3次会あとにおくりとどける時に
1名泥酔して家を忘れた、、、と、、、

どこですか?どこですか?このへんですか?

あ、、、
いきすぎてます。バックしてください

といわれバックしてたら石にのりあげて一ヶ月前に買ったばかりの新車にみごとに傷が、、、涙

結局そこから家までたどり着くのに30分かかりました、、、。

この時点で夜2:00です。
からの二人送ってかえりました、、、

悲しすぎます、、、
アッシーを3次会までさせられ
泥酔した職員の家探しで車をぶつけ
帰ったのは2:30すぎてました、、、


コメント

かすてら

よく送りましたね、、
送った人たちは飲んでるから経緯を話しても通じなさそう😿

私は友達以外の酔っ払いは絶対乗せません🤦‍♀️
車の中で吐かれるのが嫌だから😂
そしてトラブルあっても本人達は覚えておらず泣き寝入りになっちゃうんですよね、、

今回は勉強代と思って、次はアッシーにならないことです!
もし頼まれても、今回のことを話してもう無理ですよ!大変でしたもん〜🙀って適当に話し流しましょう、、

  • おもち

    おもち

    しかもですよ、、、
    おばはん、おばはん
    って言ってくるんです、、、

    送らなくていいですよね、、、

    • 12月16日
  • かすてら

    かすてら

    自分を大切にしてください🤲🏻

    • 12月16日
めりーず

信じられないです。まず会場より遠い人んちにお迎えに行くことがありえない…。更に飲まない人の車を頼りにして3次会まで連れていくって…。
おもちさんお人好し過ぎですよ😭

  • おもち

    おもち

    断れない性格で、、、でも次回からはこれを口実に断わることにじふ、、、
    散々だったからと、、、、(T_T)

    • 12月17日
☆

修理代半額請求しましょうよ〜
覚えてないとか言われたらドライブレコーダー見せましょう!!

  • おもち

    おもち

    お金のことはなかなか言いづらくて、、、、(T_T)

    • 12月17日