※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩中で夕飯作ってもらえると思っているのか、どっちでもいいと言われて困惑している。会話が成立せず、自分だけ食べている状況。

喧嘩中なのに夕飯作ってもらえると思ってるのかな?

当たり前にご飯が出てくると思われるのムカつく🤣


こっちは普通に話し掛けてるのに返事しないし、ご飯どうするの?一緒のもの食べるの?って聞いたら無視。再度聞いたら小さい声で「どっちでもいい」と。声小さいから何回か聞き返したわ🤣

どっちでもいいじゃわからないと言っても「どっちでもいい」。そもそも食べるの?作って食べんことあったから作って食べないとムカつくんだけどと言っても「どっちでもいい」。
会話にならん。

お腹空きすぎて自分のだけ作って食べてる😊

隣で寝てる。邪魔😊

コメント

はじめてのママリ🔰

これから可愛い赤ちゃんを迎えようというタイミングなのに…既に大きな赤ちゃんがいるのですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな赤ちゃん…!まさにその通りです😢

    • 12月16日
deleted user

苛々しますね!!
自分のだけ作って食べるで良いですよ!!😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のだけ作って食べて無視してたんですが、お惣菜買ってたみたいでその後お惣菜食べてました。くっそむかつく🤣

    • 12月16日