※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで何が良いか悩んでいます。育児グッズは揃っているので、便利なアイテムを教えて欲しいです。

1万円分の出産祝い貰えるなら、何を貰いますか?😊
生後1ヶ月の女の子を育ててます!
もう殆ど育児グッズは買い揃えてて、何が良いか悩みます!
スモルビの防寒ケープ良いかなと思いますが、西松屋とかで4000円くらいで売ってるのでもったいないかなとか思ったり、、、
これあると便利だよ!っていう育児グッズがあったら教えてください✨
メリー、鼻水吸い器、ハイローチェア等も持ってます!

コメント

ひろ

私は、80サイズのセパレートのちょっといいお洋服が嬉しいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいお洋服持ってないのでありですね💕

    • 12月16日
ママリ

今後の離乳食のためにブレンダーとかにしますかね🥰
今欲しいのがないなら商品券にしてくれるのが一番助かります🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンダーももってます🥺
    確かに商品券ありですね✨

    • 12月16日
とこりん

私は1万円分のオムツ貰いました🤣
長く使えるMサイズを10袋くらいもらいました!
しばらくオムツ買わなくてよくてめっちゃ助かりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10袋😆買う手間も省けるしいいですね💕

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私はボンヌのフードプロセッサー頂いて離乳食から普段の料理でも重宝してます!
個人的にブレンダーは離乳食初期でしか使わないので…
勿論他のお料理でも使えますが、私はフードプロセッサーの方が使い勝手が良かったです☺️
10,000円より少しお安めだったかもしれませんが、候補として挙げさせてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フードプロセッサーでも離乳食作れるんですね😆💕

    • 12月16日
ママリ

お尻拭いやおむつなど消耗品貰います✨
やっぱり、地味にお金かかるので貰えると助かります🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味にお金かかりますよね💦
    買う手間も省けて良さそう🌼

    • 12月16日
ママリ

育児してると消耗品でどんどんお金消えてくので、アマギフが一番嬉しいですかね、、🥹
プレイマットやベビーサークルも後々あると便利ですよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフト券ありですね✨
    ベビーサークル考えたことなかったです!

    • 12月16日