※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

iPhoneで子育てや写真撮影におすすめの機種はありますか?

先輩ママさん方教えてください🙏

先日第一子を出産したのですが、これから記録用に写真や動画をバンバン撮影していきたいと思ってます!

現在3年以上使ってるiPhone11から買い替えたいのですが、iPhoneのシリーズで子育てや子供の写真を撮影するのにおすすめの機種などあればぜひ教えてください!!

コメント

ます

プロシリーズは画質がいいです。
でも値段が可愛くないです。

予算に制限がなければやっぱりプロシリーズかなと思います。

私は子供産まれるのを機に11プロ→14プロと変えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月22日
こんにゃく大豆

私ならType-Cケーブルに変わった15無印か15pro購入します(予算あれば15proのほうが将来の下取りも高く、損はしにくいです)。

ただ15無印もiPhone14pro相当のカメラ性能持っていますし、Type-Cに対応したことで外付けSSDなどに気軽に動画や写真を保存できるようになりました。

pro一つ買うのもよいですが、無印とApple Watchのセットを買うのもアリと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月22日