※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週発売のロンパース、妊娠中の子には80サイズが大きいかどうか。着せるのは生後6〜7ヶ月以降を考えています。出産予定日は3月末です。素材は綿100%の裏毛です。

来週バースデイから発売されるこちらのロンパース、現在妊娠中の子用に買いたいと思っているのですが、何サイズを買うのが無難でしょうか?😅

出産予定日は3月末です。

素材は綿100%で、裏毛みたいです。

着せるなら次の10月とかそれくらい(生後6〜7ヶ月以降)かなと思っています。

80だとまだ大きいですかね?💦

コメント

m.k08

生後6~7ヶ月頃なら、80で良いと思います❣️
大きくても袖折れば良いし、うちの子は2500gくらいで生まれて2歳くらいまでは80でいけてました。
ロンパースは1歳半くらいまで着せてました☺️

ままり

男の子なら80でも大丈夫だと思います🤍
前開きのタイプではないので、結構大きくなっても着れるように80が無難かなーと思います🤔
でも6-7ヶ月に時に着せたいなら70がいいと思います!

ママリ👦👼👼

息子は6.7ヶ月だとまだ70着てましたが、甥っ子は同じくらいですでに80ぴちぴちで90着てました😂
旦那さんやママリさんが身長大きいなどなければ大丈夫だと思いますが…

ちなみに今年みたいな気候だと10月裏毛は暑すぎて着せられないかもしれないです😂

のんびりママ

赤ちゃんが丸々太ってたら80も普通に大丈夫だと思います。

うちの子はまだ80ですが、お友達の8ヶ月の子も大きくて80だった複雑な気持ちになったばかりです😆笑

ママリ

うちの子ムチムチでしたが生後半年では80のロンパースは少し大きくて70がちょうど良かったです🤔
8-9ヶ月以降だと80でも違和感ない感じでした!

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます!!