※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさん、就寝時刻は何時ですか?自分の時間が楽しすぎて眠れないです。子供が体調不良で看病中でも眠れないです。遅くまで起きている方、何をしていますか?

ママさん、何時就寝ですか?🥹
私は早く寝たいのに自分の時間が最高すぎて中々眠れません😂
同じ方いますか?笑

朝辛いのわかってるのにー🤣💦笑
そして今子供達が体調不良で看病もあるから早く寝たいのに、早く布団へ入ってもやはり寝れません😅

遅くまで起きてる方、何してますか?✨

コメント

ママリ

20時に寝るので0時までテレビみたりダラダラしてます笑
布団に行ったら携帯見ちゃって1時になって次の日後悔してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじく!スケジュールめちゃくちゃ似てる(笑)

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!まさに私です!笑

    0時までドラマ見て、いい加減寝ようと思って布団入ってもそこからスマホ、、🥲

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    意外と皆さん一緒な感じで私、嬉しくなりました😆✨
    後悔も一緒♡

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しくなって、今日こそ早寝しよ!と思ってたのにできそうにないです🤣

    • 12月16日
はじめてのママリ

同じくです(笑)
昨日は2時半でした🤣

TVer、Netflix
携帯だらだら
お酒飲む
半身浴
ステッパー

そんな感じです😂🤟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日私もその時間でしたー🤣🤣
    Netflix楽し過ぎますよね♡

    • 12月16日
チョコパフェ

仕事の日は疲れてるので22時に寝るけど次の日休みだと24時まで起きてます!

通販で買い物、YouTube
お酒🍻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTube、お酒最高の時間ですよね🥹💓

    • 12月16日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    今日は疲れたのかもう寝たので後でお酒買ってきます😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここから1人時間最高ですね〜💓💓

    • 12月16日
ママリ

いま同じ感じです!
スマホぽちぽちですね〜🤣
YouTubeみたり、ネット検索したり。。。

たぶん、看病で気が張ってて余計眠れないのかなって思いました🙄💦子供が夜中に覚醒するかな、と思ってると寝れなかったり💦

あと、疲れすぎてても逆に寝れないと思うので、画像のようなノンカフェインの栄養ドリンクを寝る前に飲んだら、少しは寝つきがマシになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    たしかに夜中起きるかなー早く寝なきゃ…と思い過ぎかもです😭😭
    買ってみようと思います🥹

    • 12月16日
ママリ

めちゃくちゃわかりますーー!!!

子供たちは20:00に寝て、私はテレビ見ながらデカフェのコーヒー飲むのが日課です😂
好きなテレビを独占するのが最高すぎてつい見すぎちゃいます😂
そして次の日に後悔する...😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次の日後悔しちゃいますよねー!!なのに同じことほぼ毎日してますw

    • 12月16日
冬

ラジオ聴きながら携帯見ちゃってます。
午前1時になることも。

おなじく、自分時間がリラックスというか(ほんとうは目と脳にはよくないが)。
誰にも邪魔されず、静寂なときなのです。

寝落ちもあれば目が冴えることも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人の静かな時間、大事ですよね🥹✨

    • 12月16日
🐰

子どもの寝かしつけをしてそのまま寝落ちすることもあれば(21:30)、
携帯ポチポチして1時になったりすることもあります😂
だいたい携帯で推しを見て、YouTubeのASMRの動画を見てると、22~23時くらいが多いです!

ASMRの動画めっちゃおすすめです!寝落ちしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ASMR、ハマった時期ありましたが私の場合むしろ楽しくなってどんどん漁ってしまい🤣🤣

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭♡
今日も早く寝た方がいい環境なのに、早速夜中までドラマ見たくなり、朝の気持ちはどこへやらで困ってます🤣💦