※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ定期便についての相談です。2歳から3歳の子供に何を頼まれているか気になります。物価高騰で頼むものがない状況。情報を教えてください。

オムツ定期便について
みなさん、何を頼まれていますか?
オムツはネットで安いときに頼むのでなかなか頼むものがないです😭
最近、パンパースもAになってもともとあった用品もなくなったりしてますよね😑
物価高だから仕方ないですが。
特に、2歳から3歳になる子は離乳食も卒業しているし何を頼まれているのか気になります。
参考にみなさん教えてください😊
福岡市

コメント

はじめてのママリ🔰

2人分もらってますが、おむつとジュレですね😅
上の2歳にはジュレが特に助かります。
基本おむつはAmazonですが、その足しみたいな感覚です😅

はじめてのママリ

BだったものがAになったり、消滅したり、本当に世知辛い世の中ですよね😭💦

うちはBのメリーズとCのおしりふきにすることが多いです🙌
この手のものって定価なので特売で買うより割高になるのはもう仕方ないと思うので、割高なことは気にせず必ず消費するものをいただいてます。

離乳食は同じものが数個セットなのが多いので、食べなかったときが悲しいので頼んだことないです😅

ふかちゃん

確実に使う、手口拭きやおしり拭きばかり頼んでます!

ママリ

パンパースがBの頃はパンパースとおしりふき
頼んでましたがAになったのと
ちょうど最近Amazonでおむつ安い時があってまとめ買いしてたので
この前はCの手口ふき4つ頼みました😂

ママリ

基本はメリーズのおむつ(MかL。上の子はトレパンで過ごすことが多いので、減りが早い下の子のおむつが多いです)と、おしりふきです!

うちはおしりふきを多用途に使ってるので、貰えるなら消耗品のこの2つ固定ですね😊

MKMK

オムツ+おしり拭きで頼んでましたが、お尻拭きも使う頻度が減り家に余ってきたので、今回は歯ブラシ3本入り頼んでみました😂

そのうち絶対使うものなので😂

まる

オムツ、おしり拭き、手口拭きを頼んでます!オムツはサイズアップしたい時とか、メーカーを変えて試したい時にお試しで頼んで使ってみることが多いです💡