※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。ベビースイミング前に何時にあげるのがいいでしょうか?授乳との兼ね合いも考えています。

来月から離乳食はじまります🍚!
一回食は何時にあげていましたか??

2月からベビースイミングに通いたいのですが、10時半から体操が始まるので、家を出るのは10時です。

この場合、出発の準備だけしておいて、離乳食をあげるのは何時がいいでしょうか?
離乳食➕授乳なら8時半くらいですかね?🤔
(授業開始1時間前には終わらせたいです)

授業の後帰ってきてからだと、出かけたりしちゃう日もあると思うのでできれば朝がいいのかな?と、、、😯

ベビースイミングじゃなくても、同じようなスケジュールの方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院が開いている午前中から始めましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜🤔

週1で固定のレッスンなので時間が何時がいいのかなと、、、💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃっている、8時半頃で大丈夫です⭐️
    もし何かあっても病院に行ける時間帯ですし、レッスンにも間に合う時間ですからね🎵

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

9時ぐらいにあげてました☺️
午前中かお昼頃で何か起きた時にすぐ受診できる時間が良いですよ!
毎日正確に同じ時間である必要はないのでスイミングの日だけ少し時間をずらしてあげたらいいとおもいます☺️