
シングルでアプリで結婚された方からの質問です。メッセージで子供について触れられましたか?どのように言及されましたか?子供好きとか可愛いとかのメッセージに戸惑っています。他の方はどのようなやり取りをされているのでしょうか?
シングルでアプリで結婚された方
メッセージの時、男性は子供のことに触れてきましたか?
またどんな風に子供のことは言ってましたか?
子供好きです、とか可愛いです!とかですか?
そういう方とメッセージしてるのですが、簡単に子供好きとか言ってて、んーってなってまして
みなさんどのようなメッセージのやりとりしてましたか?
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)

みみ
そんな感じでした〜
結婚してからしばらくは自分の子というよりも甥っ子感覚ですくにプレゼント買ってきたりとても優しかったです。
最近はちゃんと家族になりバチバチに怒られてますけど🤣

はじめてのママリ🔰
わたしも何回か、アプリをしていますが、
子供います、シングルですとはプロフィールに書くのをやめて、離婚歴や子供はなしにしていました。
なぜなら、中には幼児とか子供が好きな人、変なこと性癖がある人がいるからです。
お相手探す🔍ときも、離婚有、や子供有で絞ることができるくらいですし。
なので、プライベートなことはあまりプロフィールに載せてません。メッセージのやり取りで知っていただければとみたいな事を書いてました。
そこでやり取りして、初めて子供がいることを打ち明けました。
そこで子供や、離婚歴ありが嫌な人は去ってくれますし、ほんとに気にしない人が残ってくれます😊
コメント