※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけで抱っこ紐に頼っている1歳8ヶ月の子供が、自力で寝る方法を知りたいです。他の方の経験やアドバイスを求めています。

お昼寝の寝かしつけ、抱っこ紐じゃないと寝てくれないし、寝かしつけしない限り永遠と遊んでます。同じようなお子さんで寝かしつけしないで放っておいたことある方いますか?笑
そのまま遊び続けて結局自力で寝なかったのか、いずれ疲れて自分で寝たか…など、もし試したことある方いたら教えてください🥲

1歳8ヶ月になっても抱っこ紐きつくなって来ました💦
一緒にお布団ゴロンしても遊びたいが勝って寝る様子なしです。
自力で寝て欲しい💔💔

コメント

のん

上の子の時同じ感じで、放ってたことあります!
気づいたら私の隣で寝てました笑
その日以降トントンで寝れるようになりました!✨

まま

え、2歳近くで抱っこはやばそうですね😱
私なら無理に寝かせずゴロゴロしてますかね。
疲れたら勝手に寝ると思いますよ😊