※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同世代のご家族向けのお歳暮で、3000円程度で考えている方へのおすすめは、お菓子が無難です。気の利いたものを知りたいとのこと。

同世代のご家族(パパママ、子ども3人)向けへのお歳暮、おすすめありますか?

今までお中元お歳暮やりとりなかった夫のいとこから突然送られてきて、こちらも送るかー!となっています!
やはりお菓子が無難ですかねー?
気の利いたものあったら知りたいです!

ちなみにもらったものは3000円のコーヒーでした!
なので3000円程度で考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が3人で3000円程度なら
私ならハーゲンダッツにします♡
内祝いで喜ばれたのはお肉とハーゲンダッツでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーーー!!!
    ハーゲンダッツ!!!
    うちも内祝いお肉にしがちなんですが、3000円だとなー😩と思ってました!!
    ハーゲンダッツ、めっちゃいいですね!!
    そうします!!!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も大人も嬉しいと思います⭐️是非🤍

    • 12月16日