※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月半で子宮痛が続いています。検診では問題ないと言われたが、痛みがある。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月半が経ちます
1ヶ月ちょっとで悪露も終わって快適〜と思っていたところ
昨日の夜から子宮なのか下腹がぎゅーーーっと痛みがあります
ちなみに2週間検診1ヶ月検診では子宮の戻りも問題ないと言われてます。
子宮収縮って1度落ち着いてもまた痛くなることあるんですかね🤔
昨日の夜は尿意を感じながらの授乳中で
膀胱炎?子宮収縮?と思っていましたが
今朝起きても尿意は無くてもずっと痛くて
ロキソニン飲んで横になってる状態です

同じ経験した方いますか😭😭??

コメント

deleted user

終わって次の日また鮮血を繰り返し、悪露3ヶ月まで続きました!
お腹も背中も激痛でした😂
2週間検診でも1ヶ月検診でも子宮の戻りは問題なしでしたが、家で働き過ぎと言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私は悪露自体は全くなくてお腹の痛みだけなのですが
    ママリさんのお腹も背中も激痛っていうのは
    生理痛みたいな痛みとかですか😳?

    働きすぎ…そんなに動いてるつもりも無いんですけどね🤣
    上の子いるとじっとはしてらんないですよね笑

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理痛とか、陣痛の弱いverみたいなそんな痛みでした!

    悪露なしでも、子宮は収縮してるのかなあ、、、とは思います😂
    私は7ヶ月ベッドの上だったので産んで歩けるのが嬉しくて掃除とかご飯とか楽しんでしまってたのでそれが原因みたいです😂
    産後に横になってろって方が難しいですよねー😂

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

遅くなりました!
今は痛みもなくなりあの痛さは何だったの?状態です😂

7ヶ月ベッド😳💦
それは楽しんでしまいますよ!
なんならスキップしたくなるくらいじゃないですか!
お互い無理せず育児家事頑張りましょまうね💪💕︎