※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

休日にオタ活?イベント?があって友達に誘われたんですけど北海道住みな…

休日にオタ活?イベント?があって友達に誘われたんですけど北海道住みなので飛行機で行かないといけないし、次の日は平日なので夫も仕事だったり子どもも保育園とかあるんですけど飛行機で日帰りでわざわざ行くか迷っています。友達も同行者探してて10人以上聞いてるけど見つからないらしく是非行こうと、、、。めちゃくちゃ好きな方のイベントなので行きたいけど、夫には任せると言われて、どうしよう。

コメント

deleted user

私なら旦那に任せて思い切って行っちゃいます!!

ままりぃ

自分が次の日体力的に大丈夫そうなら、せっかくなので行っちゃいます!😆

りりり

どうしても行きたいなら行くし
お金に余裕がない
体力的に無理
子供達は預けていくと思うのでそこは大丈夫なのかとか総合的に考えますね🤔

ママリ

ご主人が前向きに任せると言ってくれているなら行っても良いと思います!😳