※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うざすぎる実母いつ産まれるかなんか私が知りたいし切迫だったから早い…

うざすぎる実母
いつ産まれるかなんか私が知りたいし
切迫だったから早いってわけじゃないし
動いてないからじゃない?とか言われても
上の子いるから普通の生活はしてるし
毎日外に連れ出してるし動いとるわって感じだし
歩くだけじゃ意味がないとか
あなたに言われたくないし自分も出産経験してるくせに
自分は子供2人とも38週で早かったからって
いちいちうるさすぎてむかつきます。
こっちもだいぶ前から早く産みたくて仕方ないけど
赤ちゃん次第で全然出てこないし
どうすることもできないのに何言ってんの?って感じです

普段は仲良いですけど
なーんか余分なんですよね言うことが
こーゆう親とか親戚いますよね〜
外野がいちいち口出すなって感じです

産まれたら連絡するしどうせもう予定日まであと1週間
黙って待っとけって感じです

こーゆうウザイことされると会わせたくないし
家も近くて頻繁に帰ってるけど
産まれたらまじで帰りたくなくなりそう

コメント

あやきち

めっちゃ分かります🥺うちもそうです!!
2人目のとき連絡だけでも嫌になってたのに、里帰りすると思ってたみたいで(車で1時間くらいですが…)、リアルなら尚更イライラするの分かってたんで断りました🤗

兆候はないのかとかあーだこーだ…いつ産まれるか分かったら困らないし😝

はじめてのママリ🔰

実母ほんとうざいですよね😇
あまりにうざすぎて、実の娘だから何言ってもいいとか思ってるの?って言いました。
むしろ言いやすいからこそ気をつけなきゃいけないんだと思うんですがね。
私は普段からわりと距離おいてたので余計に全然会わせたいと思いません。

deleted user

ありました〜🥲
1人目の時38週から言われまくってなんか焦ってました笑
結局1週間遅れ😅
焦らせないで〜って感じですよね( ; ; )
絶対いつか生まれてくるんだから報告待っといてくれって思ってました😅