※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前と生理中のイライラについて、病院で薬を処方してもらえるか悩んでいます。病院では問診だけで薬を処方してもらえるのか、子供を連れて行っても大丈夫か心配です。

生理前と生理中のイライラについて。
病院に行けば、漢方のようなものではなくて何か薬を処方してもらえるのでしょうか。
命の母を市販で買うか、病院に行くべきか迷っています。

生理前になると、分かりやすいくらいに、夫のやることなすことが気に障って話したくなくなります。
子供のイヤイヤ期も重なって辛くなってきました。

それと病院の場合は、問診だけで薬の処方をしてもらえるのでしょうか?子供を連れて行って大丈夫な感じでしょうか。

コメント

ときわ

私も我が子がはじめてのママリさんのお子さんと同じ頃に病院に行きました。
私は旦那に子供を見てもらい、産婦人科に行き問診のみで漢方薬を処方されました。
問診時に軽く説教?アドバイス?されたのがショックだったので1回しか行きませんでした😂

その後命の母ホワイトを試しましたが私には合わず、服用後に胃の不快感・吐き気・下痢…😵‍💫💦
今度プレフェルミン?を試そうと思っています。

はじめてのママリさんと相性の良い病院・薬が見つかりますように😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    やはりこの年頃の子と付き合うには、PMSのようなもの辛いですよね。
    ただでさえ気落ちしているのに軽く説教だなんてショックすぎます。
    それに病院でも漢方薬の処方なのですね。

命の母も身体に合う合わないあるんですね、
    プレフェルミンは初めて聞いたので調べてみます。

ときわさんも嫌な症状改善しますように。

• 12月18日