※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食後に吐いてしまい、ジュースを一気に飲んだ後に吐いた。熱は37.5℃で元気。病院受診するか悩んでいます。

病院受診するか悩んでます💦
先程朝食後に吐いてしまったのですが、咳してその勢いで吐いてしまってて、それと朝食前にジュースが飲みたいと言われ大きめの紙パックしか無かったのでそれをあげたのですがいくら止めても一気飲みをやめずほぼ一気に飲んでてそれもあるのかな?と思って体調が悪くて吐いてしまったのかわからずです、、
熱は37.5℃で元々平熱高い子ですがいつもよりは少し高いくらいで機嫌もよく元気です( ; ; )

コメント

れよ

一度吐きました、と受診しても何もできることないように思うので…
でも週末だし数時間様子みますかね、私なら🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき咳なしでまた吐いてしまったので受診しようと思います( ; ; )

• 12月16日
ままま

うちの子は咳が激しいと吐くこともあります😭
咳と一緒に嘔吐なら私なら少し様子見すると思います!
嘔吐が続くようなら受診されたほうがいい気がします!

嘔吐したらびっくりして心配になりますよね😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程咳なしでまた吐いてしまったので受診してきます( ; ; )

• 12月16日