※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お仕事

娘が熱で連れて出勤せず、仕事に戻ったら子供を裏で預けるのは困る。休みが取れず、代わりがいない状況に不満を感じている。

はぁあー。
昨日の夜から娘38度で
今日仕事だから熱あります
連絡したけど、代わりおらんくて
連れて出勤せないけん。
コンビニですが、裏の事務所に
居らせててもレジに来るし
泣くし知らないわ(笑)

一回病気しても休みもらえない
連れてきてもらえると助かるで
一回辞めたんだけどな。(笑)
戻ったはじめの頃は、対応良すぎて
逆にびっくりして戸惑ったけど、
ちょっと月日がたつとこれだよ。

最悪。2歳6歳を裏に居らせて
仕事って仕事にならんわ(笑)

コメント

太子

えー…
私なら即日辞めます(笑)

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    前に一回連れて行ったときは
    ハイハイの時期でずっとレジ周り
    ハイハイしてて、
    今はスタスタ歩き回るから
    ほんと知らない(笑)

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

2歳を裏にいさせて仕事は無理ですよね。
1人で裏にいさせるわけにもいかないし絶対きますし調理スペースもあるし危ないですよね💦

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    兄ちゃんも一緒に裏に居ますが
    それでもママのときに来ます🥹
    お客さんから可愛がられても
    私はお客さんの目も気になって
    仕事にならないです😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でというか上の子もいますね、、それでも無理ですよね💦
    戻った初めの頃の対応どこいっちゃったんでしょうね笑
    1人の急な休みカバーできる位雇うか店長とか誰かでれるだろって思います。

    • 12月16日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    それがよりによって
    店長が昨日から夜勤で
    入れ替わりなんです😥
    いつものシフトだったら、
    店長が出れたのかもですが
    タイミングも悪かったみたいです😥
    37.9度、、、
    終わって病院も連れていきたい
    からはや上がりはさせてもらいます😤

    • 12月16日
愛夢

私なら即やめちゃいます💦
気になりすぎてほんと仕事どころじゃないですよね😭
コンビニは代わりを見つけないのダメだと面接で言われてすぐ帰りたくなった人です←

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    私が代わりみつけるとかは
    ないですが、
    たまたま店長が夜勤で朝入れ代わり
    なのでタイミングが悪すぎ
    ました😥💦
    これが何回も続くようなら
    話が違うってしっかり言いますね😤笑

    • 12月16日
  • 愛夢

    愛夢

    そーいうことですね🤔
    でも熱のある子を連れて出勤はヤバすぎます😭

    • 12月16日