※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

豊田市で子どもと遊ぶ場所を教えてください。南部か南部少し上辺りで、竜神こども園や渡刈支援センターがおすすめです。他にもおすすめがあれば教えてください。

豊田市で子ども二人(2歳後半と5ヶ月)を大人一人で連れて遊ぶのにおすすめの支援センターや交流館、子育て広場教えてください。

にこにこ
あいあい
若林交流館
若園支援センター
渡刈支援センター
竹村こども園
竜神こども園
豊田地域文化広場

は行ったことがあります。
にこにこは気に入っていてよく行きます。

竜神こども園の子育てひろばや渡刈支援センターも
一つの部屋におもちゃなどが充実していて子ども二人いても見やすく良さそうでした😊

他にも、ここ良いよ!って言うところがあれば新しく行ってみたいのでおすすめあれば教えてください。
あまり遠くは大変なので、南部か南部少し上辺りだと嬉しいです。

コメント

Fy

中根山こども園の子育て広場も室内のおもちゃ充実してますよ😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べたらわりと近そうで、行ってみたいです!ありがとうございます😊

• 12月16日
ぴっぴ

初めまして✨✨
ゆうゆうはワンオペで2人連れて行くのにはおすすめです♩

室内も外も狭すぎず広すぎずで子供に目が届きますし、きょうだい連れてきてるママに対しては職員さんもけっこう気にかけてくれます!
下の子の授乳やおむつ替えの間は見ててあげるよ〜!って言ってくれて、いつも気軽に頼める雰囲気です☺️

にこにこと違って、全ての部屋が一つの廊下で繋がってるので、『あれ?上の子どこいった?』ってなっても割とすぐ見つかります🥹笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ゆうゆうは良いの知ってるのですが遠くて💦

南部か南部少し上くらいまでで探してます😭

• 12月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

遠くは無理なので…って文言を見落としていました😭すいません、的外れなコメントを〜💦

• 12月18日
姉弟弟のママ🔰

堤こども園の支援センターも良さそうです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!行ってみます!!☺️

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにここは園庭も遊べますか?

• 12月17日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

コロナの前は遊べましたが、現在はどうか分からないので問い合わせてみてください😢

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊一度行ってみます!

• 12月18日