※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

疲れてるのはお互い様です。わかってます。でも夫にイライラしちゃう😭😭…

疲れてるのはお互い様です。わかってます。でも夫にイライラしちゃう😭😭

ふと思ったのですが、フルタイムで働いてるってそれだけで頑張ってますよね😭?
同じ職場の男性は奥さん専業主婦で帰ったら子どもと奥さんと温かいご飯待ってるんだもん🥺
同じ時間まで同じ仕事をして、迎えに行ってご飯作って家事終わらせて。
それだけで十分ですよね…。

時短とりたい。けど、それじゃ仕事終わらない🫨
でも、資格もないから、正社員を逃すのは勿体無い気も…

難しいです。
みなさん毎日お疲れ様です。

コメント

ママリ

むしろ男は仕事して帰ってくるだけが大半じゃないですか。
うちの夫はそうです。

母は仕事して子供達迎えに行ってギャーギャー泣かれ、泣かれながらご飯の支度してご飯食べさせて風呂入って寝かしつけして
どんだけやることあんだよって思いますよ。
今は育休中ですが、育休に問題ない程度で単発でバイト行ったりしてて、それでもかなりキツ!って思ってるので、来年からフルタイム復帰ですが、今からしんどいです。笑

ねこ

フルタイムきついですよね...次の産休に入ってしまったので今は楽ですが、4月に職場復帰した時は本当にきつかったです😭うちの子が1番お迎えも遅くて、他の子は何時迎えなんだろうと思ったらみんな16時-17時台でした😭時短羨ましくなりました💦うちは19時近く...21時に寝かしつけるために帰ってからも動きっぱなしで大変でした...

今回の産休、育休を機に在宅ワークが出来そうな仕事に使える資格取ろうと思ってます!