※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が子供を預かってくれるので、1日自由な時間ができました。初めての経験で何をしたらいいか悩んでいます。皆さんは1人時間をどう過ごしますか?

1人時間をもらいましたが、何したらいいかわかりません🥺

義母が子供を朝から預かってくれることになりました。私は朝から持病の通院に1人で行く予定なのですが、1日預かるから好きに過ごしておいでと言ってくれました🥺

人に頼れない性格でして、今まで一度も両家に預けたことがなかったんですが、今回は主人がどうしても仕事を外せず、主人が義母にお願いしてくれました。
快く引き受けてくれて感謝ばかりです🥺

でも、1人で夕方まで何したらいいんだろう。。
こんなこと2年4ヶ月で初めてで。。
みなさま、1人時間もらえたら何しますか??☺️

コメント

たまに1人時間がありますが、いつもゆっくり子どもの服とか見てます(結局子供のこと🤣)。
あとは、1人でラーメン屋に行ってラーメン食べたり、1人カラオケに1時間だけ行ったり、観たい映画があれば観に行ったり、カフェでゆっくりしたり、です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨離れてても気づけば子供のこと考えてしまいますよねきっと🤣
    ご提案がどれも魅力的すぎて、、🥰今やってる映画や新しく出来たカフェ調べてみます!ありがとうございます🎵

• 12月16日

義母さんも主さんも素敵な方ですね😊
私なら美容院、映画、マッサージなど子供がいると行きづらいところにいきます!
あとは行ってみたかったカフェやパン屋さん雑貨屋さんなど…
2年4ヶ月も両家に頼らなかったなんてすごいです!
久しぶりのひとり時間楽しんでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    義母はいつも気にかけてくれるので本当ありがたいです🥺
    全然すごくないですが、私のことまで褒めて頂いてありがとうございます😢!
    子供と一緒だと行きづらいとこ、提案してもらうといっぱいあるなぁと気づきました😮❣️
    肩バキバキなのでマッサージも行きたくなりました!!ありがとうございます、久々の1人楽しみます🎵

• 12月16日
mama

映画、ちょっと良いランチ
美容室、マッサージ…など
子供がいると出来ないことを
満喫します🤩💪🏻

義母さん優しいですね🥰
自分時間楽しんでください♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっといいランチ、子供いるとなかなか難しいですよね!!あああどれも魅力的すぎます、、🥺❤️
    今からインスタで少し贅沢なランチ探します🥰
    義母は干渉してくることもなく、いつも優しくしてくれて本当にありがたいです🥺!
    ありがとうございます🎵1人時間楽しみに、今日は寝ます!

• 12月16日
tomona

私ならウィンドウショッピングしたりカフェでゆっくりしたり、逆に早く家に帰ってゴロゴロします🏠
1人で出かけても手持ち無沙汰になりそうなので😂
普段家で出来ないことをゆっくりする方が好きですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で出かけることがなさすぎて、確かにソワソワしてしまいそうです🤣
    色々ギュギュっと詰め込んで、そのあと年末のお家の掃除をのんびりやるのもありですね🥰
    ありがとうございます🎵

• 12月16日
r⛄️🖤

わたしなら映画に行きたいです!
その前後でゆっくりお洋服みたり、カフェ行ったり…☺️
で、結局買うものは子どものもの😅🩷
あとは家に帰ってきてゆっくりお昼寝するのもいいですね☺️
1人時間楽しんでくださいねー😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミステリというなかれ、気になってたので、まだやってるか調べてみます🎵やはりみなさん、お子さまのことどうしても考えちゃいますよね🤣❤️お昼寝も捨てがたい!!!1人時間楽しみます、ありがとうございます🎵

• 12月16日