※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

1歳の離乳食についてですが、皆さん離乳食はどんなのあげてますか?インスタとか見たら皆さん凝ってるから焦ります😖

1歳の離乳食についてですが、皆さん離乳食はどんなのあげてますか?インスタとか見たら皆さん凝ってるから焦ります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子1才です👶🏻
うちはインスタに載ってるようなキラキラした離乳食はつくる暇も技術もないです(笑)炭水化物、タンパク質、野菜とれてればいいっしょ!って気持ちだけでやってます😂きょうの夜ご飯はひき肉とお野菜4種類をあんかけにしたおうどんと、ミニトマト、ブロッコリー、いちごでした(笑)

• こなん

こなん

インスタとかYouTube凄いですよね👏
    100均の振っておにぎり作るやつしたんですが、ポイポイされるんで作る気力なくなります🤣

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

下の子が一歳です😊
全然キラキラしてないし、#丁寧な暮らし もしてないです😂
うちも炭水化物、タンパク質、ビタミンとれてりゃ万歳だ!って思ってます🥹
毎日離乳食とご飯3食考えるのしんどすぎます😗
今日の夕飯はシチューと豚ミンチのハンバーグ、ブロッコリーとかぼちゃをチンして手掴み食べにしました☺️

• こなん

こなん

シチューとかハンバーグすら作ってないです(´;ω;`)

• 12月15日
r⛄️🖤

上の子の時は苦手ながら頑張って色々手作りしました!
でも偏食です🥲
下の子はどうせ食べないだろうとコープの離乳食や野菜を柔らかく煮てそのまま手づかみで食べなーって感じで進めていたら今では好き嫌いなしでなんでも食べる子です☺️
キラキラしてなくて大丈夫ですよ!
偏りなく食べてればそれで◎です!

• こなん

こなん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月16日
ままり

仕事復帰したので手をかけて作れません😇
バランス重視であげてます😂
今日はごはん、鶏肉のから揚げ、ほうれん草ともやしのソテー、ミニトマト、りんごでした💡

• こなん

こなん

唐揚げをするのが凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月16日