※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

元気なのに発熱してから嘔吐の胃腸炎はありますか?上の子が胃腸炎で症状が治まり元気。熱は38.2℃だったが後は36.8℃で元気。熱が移っている可能性は?夜中嘔吐するか心配。

めっちゃ元気なのに発熱してから嘔吐の胃腸炎ってありますか?😭

上の子が胃腸炎2日目です。
もう症状は治り元気です。

18時頃に娘の熱をふと測ってみると38.2℃でした😭
でもめっちゃ元気に飛び跳ねていて、少し時間をあけて測り直しても何度か測っても36.8℃とかでした💦
夕飯も普通に食べてその後も元気いっぱいで、寝る前に測った時も36.8〜あっても37.2℃。

この後嘔吐するんですかね😭😭😭

38.2℃が気のせいだったのか?というくらい元気ですし、それ以降も熱はないんです。
でも上の子が胃腸炎中なので移ってる可能性はなくもない。

偶然38℃なんてあんまりないと思うし、やっぱり感染してるんですかね😭

この状況どう思いますか?🥲
夜中嘔吐するのかな‥‥😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは11ヶ月の子が胃腸炎になって今日で6日目です。
2日目にお兄ちゃんが37.7の熱が出て移ったかもとビクビクしてましたが、嘔吐も下痢もしませんでした。

娘さんにうつってませんように🥲

  •  ままり

    ままり

    お返事遅くなりました🥺
    似たような感じだったんですね!!
    うちもあの日38℃でびっくりしましたがそれ以降熱はなく嘔吐もなく元気に過ごしてくれています!!🥺
    潜伏期間の72時間も無事に経過したので、このままクリアできるといいなと思ってます😭
    ありがとうございます!

    • 12月17日