※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の無意識な行動に不安。早くお腹が大きくなって欲しい。

3人目で妊娠してる自覚? がまだなくて
下の子を抱っこしながら階段を早歩きで降りたり、
小走りしたりうつ伏せになったり、
こんなんで大丈夫なんですかね。

ほんとに無意識にしてしまっていて😭😭😭

早くお腹が大きくなって欲しいです。。

コメント

えるさちゃん🍊

うちも3人目そんな感じでしたよ🙌
上の子がいるとどうしても全然気にかけてあげれなくて声かけとかも全然してませんでした😅

ママリ

私の場合妊娠の自覚はありましたが、3人目となると上の子達もまだ小さいので母がやらざるを得ない状況が多過ぎて普通に抱っこにおんぶに駆け回ってましたよ🤣

みなさんそんなもんだと思います😌
やっぱり、1人目2人目のようにゆっくりしたマタニティライフとは程遠い生活になります😂

(๑・̑◡・̑๑)

私もせかせかと過ごしてましてが、そのせいなのか分かりませんが切迫流産となり入院しました😭
なのであまり無理せず過ごしてください!!難しいと思いますが😭

はじめてのママリ🔰

私も同じ様な感じでした😅
歳の差兄弟ですが2番目は赤ちゃん返りして凄く甘えん坊になりました。笑
なんだかんだ、おんぶしたり走ったりしちゃってました🫢

はじめてのママリ

お腹だいぶ大きいですが、下の子抱っこしながら毎日過ごしてます😂階段早歩きしたり、普通に走ったり😭

せかせかしてたせいではないと思いますが、中で出血してるから無理しないでね〜と言われて、少し気をつけだしました😂

ママリ

まとめての回答になってしまい
申し訳ありません。

回答して頂きありがとうございました!

皆さんゆっくり妊婦生活では無いことを知り、これが当たり前のことなんだ!と思えました🤣
その方が気が楽?でいいかもしれないです

妊婦生活!二人の子供の育児をしながら楽しく過ごしたいと思います😍