※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会計事務所での年末は忙しいですか?週4の扶養パートで最終週に休みたいですが、非常識でしょうか?前職の銀行では年末は休めなかったそうです。

会計事務所に勤めている方、年末は忙しいですか??
週4の扶養パートなのですが、最終週に用事があり休みたいのですが非常識でしょうか?
最終週は4日しかないので全部出勤しようと思っていましたが、もし休むなら前週は5日とも出勤しようと思っています。

ちなみに前職は銀行で年末なんて絶対休める感じではありませんでした😂

コメント

なな

年末も忙しいですが、年度末ほどではありません笑(年度末が忙しすぎるというのもあります)
パートなら、まあ許されるんじゃないでしょうか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12月の法人決算もそんなにないみたいなので、12月ってそこまで忙しくないのかなーと思うのですが年末ってだけでなんとなく休みは言いづらくて😂
    相談してみます!
    年度末はかなり忙しいんですね💦
    3月ですよね?!

    • 12月16日
  • なな

    なな

    そうです!2-3月は本当に忙しいです😭

    • 12月16日