※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を叱ると旦那が口出しし、自分を非難。口論になり、意外な展開に驚き。

私が子供を叱ると必ず旦那も入って口出ししてきたり、

叱っている子に同時に追撃したりします。

以前、私に対して旦那は
お前が口出しするのがおかしいんだと怒ってきました。

なので今回は
自分は良くて人はダメなんだね。と言ってみました。

そしたら、
じゃあ俺がやめたらやめてくれるんだね?
と、「口出しやめられない私」が悪いスタンスで上かから目線で言ってきました🤣🤣

いやいや何歳だおまえwwwww


自分は良くて人はダメなんだねーと言っただけなのに
なんでいきなり仲良しこよしお互い口出しやめようね❤︎の話になってんだよ笑笑

びっくりだわ

コメント

ままり

『口出しするな(私が叱ってるんだから)』という切り口(私が不快になる)だと「いや、お前だって、」みたいになっちゃうので、

子供のために「1人が叱る役してる時は、もう1人は子供の逃げ場になってあげるようにしよう」みたいな話に持っていくと、お互いに「いやお前こそ口出しすんなよ」みたいな争いにはならないんじゃないかと思うんですけど、、そういう言い方しても無理そうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むりそうです、、

    • 12月15日