※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ドリームスイッチで昼寝に使えますか?息子が昼寝を嫌がるけど、YouTubeの音楽で寝てくれました。

ドリームスイッチを持っておられる方に質問です。

息子が夜は寝るのですが、昼寝するのを嫌がります💦
今日はYouTubeでゆっくりした音楽をかけたら寝てくれました😅
ドリームスイッチが気になっているのですが、昼寝にも使えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
昼でもお部屋暗くできるなら使えますよ。でも音楽だけでいいのなら勿体ないかなーっと個人的に思いました!うちはSpotifyで赤ちゃんの歌やオルゴールなどきかせてます🍀*゜

• ママリ

ママリ

遮光カーテンなので、お昼でも使えそうです☺️✨
    ありがとうございます😊

最近YouTubeの子守唄で寝るので、せっかくなら絵本などプラスになるものを、と考えているため、前向きに検討します💕

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹✨
    たくさんのストーリーがあるし、音声ありなし選べれるのですごく便利ですよ✨小さい子向けの「くだもののなまえ」「やさいのなまえ」「一日のせいかつ」など日本語英語でもあるので勉強にもなっておすすめです。うちの子(現在6さい)も未だに見てます🥹✨買って損はないですよ🥰

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そのようなコンテンツもあるのですね!
    語彙も増えそうですね☺️✨
    発語もだんだん増えてきているので、今のうちの子にぴったりだなあと思いました💓
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 12月16日
ママリ

お昼寝の時も使ってます!
元々、夜は絵本→ドリームスイッチ見て寝るっていうルーティンで、お昼寝の時は絵本だけだったのですが、寝てくれなくなり、苦し紛れにドリームスイッチつけたら寝てくれるようになりました😂

上の子はダメだったので個人差ありです😅

• ママリ

ママリ

子どもによっても異なりますよね😂
    うちの子も気に入ってくれることを期待して・・・購入してみます☺️✨

• 12月16日