※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんがするとして以下のでどれが一番嫌ですか?複数でもい…

みなさん、旦那さんがするとして以下のでどれが一番嫌ですか?
複数でもいいです。
想像でもいいです。
またそれで離婚したいと思いますか?

1.トイレの使い方が汚い(便器に大便がついたままとか)
 何度言っても治らない
2.飲み過ぎて家を汚す、トイレで寝る
3.家事育児全くしない(妻がやるのが当たり前と考える)
4.稼いでる俺が一番偉いという考え
 (パートでも主婦でも同じ)
 代わってやるから俺と同じだけ稼いでみろなど発言する
5.子供より自分が優先、子供をすぐ怒る
6.お金の使い方がルーズ(勝手に課金、家計より自分の小遣いが大事、独身と同じ感覚)

他にもこれしたら離婚だってのがあれば教えてください。

コメント

🪽

⑥ですね。①と迷いましたが、金銭感覚は戻らないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    お金は困りますもんね😭💦

    • 12月15日
  • 🪽

    🪽

    まさにお金のことで結婚辞めて、シングルになったので💦
    ④は年収何千万とかなら偉いので何も言いませんが、数百万で偉そうにすんな😡って言っちゃいそうです笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦
    確かに何千万もあればいいですけど一般的、しかも私がパートしないと足りないのに偉そうにされて離婚したいです…

    • 12月15日
  • 🪽

    🪽

    それは嫌ですね…。
    離婚オススメするわけでは無いですが、男一人いないと生活費安くなるしストレスから解放されるので心にも余裕が出来てほんと楽です🤣

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか🤣
    ストレスなくなるのが一番いいですよね笑
    私もこのまま一緒にいたら一生お金に苦労するだろうなと思います😅

    • 12月15日
てんもり

3と5は離婚が頭をよぎります。

4だったら即離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    4ら即、なんですね!
    旦那がこの考えなので私も離婚したい笑

    • 12月15日
  • てんもり

    てんもり


    え、それは辛いですね😭

    とある漫画で言ってました。「心身ともに健康な人が働くのは当たり前」
    だそうですよ!

    もし、今後離婚されるようなことがあるなら、ハラスメントとして証拠を残しておいた方がいいかと。

    結婚生活を続けられるのであれば、「稼いでる俺が一番偉い」「俺と同じだけ稼いでみろ」の「稼ぐ」と言う言葉を「大便を出す」に変換してみると、もしかするといけるかもしれません。(汚い話ですみません)
    「え?健康な人が出すのは当たり前だよね?ぷっ」と笑える日が来るかも…すみません、そんな簡単じゃないのは重々承知ですが、少しでも気が楽になればと思いました💦

    • 12月16日
いちご

全部嫌ですが…
⑥ですかね🙄
自分が働きに出ても勝手に使われたら馬鹿らしくなりますし…

暴力があれば離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も全部嫌です…
    お金は困りますもんね、まさに私は今バカバカしくなってどうでも良くなってしまいました

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

④⑤⑥があれば旦那のこと大嫌いになり、離婚を考えると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    書いたの全部あるんで
    うちの旦那はクズですね😂
    私もすぐ離婚したい

    • 12月15日
🐈ネコマル

3〜6全部いやですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全部嫌です😭
    うちの旦那はこれ全部でほんとストレスで死にそう

    • 12月15日
  • 🐈ネコマル

    🐈ネコマル

    今、令和だよ!!って言ってやりたいです💢
    旦那さんのご両親もおんなじ感じですかね...??ご両親からチクチク言ってもらうのはどうですか?💦

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが両親もネグレクトするような親でしかももういないんです😫
    自分の母親がやってくれなかったのになんでやってもらえると思ってるのか…理想を押し付けてるんですかね。
    ほんと昭和の考えというか…
    時代遅れもいいとこですよね

    • 12月16日
ゆんゆん

3.4.5.6はされたら離婚です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    これ1つだけでも離婚ですか?
    うちの旦那はこれ全部なのでほんとにクソです…

    • 12月15日
ままりん

3ですね。
私の方が稼ぎがいいので、家事育児できなかったらもう必要ないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    稼ぎが上とかすごい!
    確かにそれだったらいらないですね🤣

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

3.4.5はまさにうちの旦那です。
離婚はしたいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😭
    人を見る目がない自分に落ち込みます😮‍💨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに6も当てはまりますが、私が管理しているので一応なんとかなっています。

    凄い俺は働いて偉い!すごい!俺のおかげってスタンスなのですが、あなたが休まず働けてるのは私のおかげなんですけどね。って感じで、、笑

    本当嫌になりますが、もう勝手にいってろ。くらいです

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね、家の事何もしないでこんな生活できませんけど?って。
    絶対非を認めないので無駄に言い合いしたくないから言わないけど勝手にしろですね、😂💦

    • 12月17日