※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦ともAB型で、家族3人全員がAB型。性格は異なるが仲良し。他のAB型夫婦も知りたい。

ご主人、奥様
おふたりともAB型の夫婦の方いませんか〜(*」´□`)」

我が家は3人家族👨‍👩‍👦なのですが
3人ともAB型です🙋‍♀️
変人家族って言われてます🤣🤣

仲良しですか☺️?
お互い変わってるな〜って思いますか🤣?


私は
時間とか10分前行動したりきっちりしたい
面倒なことは先にやってしまう
変なところ几帳面(笑)

主人は
時間ギリギリまで動かない、動き出さない
後でやるが口癖、後回しすること多い
変なところ几帳面(笑)

夫婦仲は、とてもいいと思います😂


皆様の所はどんな感じですか( ¨*)?

コメント

晴日ママ

長男以外みんなAB型です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて親近感です☺️
    周りにAB型が多いご家族がいないので嬉しいです🎶

    • 12月15日
Coco

ちょっと違いますが
うちは、父がAB、母がB、私と妹がABの4人中3人がAB家族でした😊

変わってるというより全員マイペースだなーって思ってました笑
お父さんが我が道をゆく鬼マイペース🤣
私はママリさんの旦那さんみたい笑
妹はママリさん✨
お母さんが潤滑油?接着剤?のような役割😂

周りからは大変そう笑
って言われてました🤣🤣
案外仲良いです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイペース、確かにそうです😂
    タイプが違うマイペースが集まってる感じします🤣✨️

    AB型といっても
    いろんなタイプの方がいて
    でも共感できるところもありすぎて
    面白いです😆✨️

    コメントありがとうございます😊

    • 12月15日
しお☘

うちもおんなじです。
夫、私、娘みんなAB型です。
結婚15年過ぎましたが、仲良しです。

夫はB型よりのAB
最初に決めたことや言ったことをやらないと嫌がる、他人に興味なし
ギリギリまでやらない、自分のタイミングでしか動かない。

私はA型よりのAB
周りとの協調性とか人との摩擦を気にするタイプ
やることは早めに終わらせておきたいタイプ、過保護、おせっかい気味

他には、子供も含めて、みんな凝り性かもしれないです。好きな物を集めたがったり、ハマるとそればかり。

あと、私と娘はお腹すくと怒りっぽくなります。

夫と娘は人をからかう感じのいたずら好き

など、同じABでもそれぞれ特徴が違うかなと思っています。

あまり自分では気にしてないですが、変わり者なんですかねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私たち夫婦と似ていますね🤣✨️

    気に入った1曲をずっとリピートしたり
    ハマったら片っ端から集めたりしてしまいます🥹
    お腹空くと怒りっぽくなるのも……息子と一緒です😳!

    共通点がありすぎて、びっくりしました👀


    何考えてるのかわかんない
    ってよく言われます😩笑

    • 12月15日