※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の集まりの日程を決めるためにラインで投票を行ったが、一部の人がラインを返信せず、人数が合わない。その結果、都合のいい日が変わってしまった。このような経験がある方いますか?

ママ友のグループラインで遊ぶ日程を投票で決めて、誰が集まれるか把握するために個別に私の方にライン求めたんですが、ラインしてくれない人がいるんですよね。投票数よりもラインくれた人数が1人少なくて。(自分は抜いて)
これってどういうつもりなんですかね?😥匿名なのでそれが誰か分からず…

一番人数集まる日に決めたのにその人が入れなかったら別の日になってたのに💦じゃぁ投票しないで欲しいです…

経験ある人いますか?

コメント

とりあえず投票の方が気軽だからとりあえずポチッとやっといて
個別にラインしてまで乗り気じゃない方かな?と。
何人のグループかわかりませんが
1人の投票次第で日付が変わるような僅差だったのでしょうかね?
やっぱりママ友関係は本当に心から楽しまれてる方と内心色々思うところがありながらお付き合いで…って方もいるので難しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり軽い気持ちなんでしょうねー
    そういう人は正直出ていって欲しいです。元々仲良かったメンバーだけだったのに増えちゃって😭
    ありがとうございます!

• 12月15日