※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
住まい

袋小路で子供がボール遊びしてて悩んでいます。親に話したら怒鳴られて、理解されませんでした。私がおかしいのでしょうか?価値観の違いでしょうか。

袋小路で目の前が子供がボール遊びしてて悩んでました。最近ボールを壁にぶつけられて、双方の親に話しました。そしてまたボールで遊びだしたので、子供に注意したら、親が怒鳴り込んできて、『ここの袋小路はあなたのなの?あなたにそんなこと言える権限あるの??ボール遊びはだめ?はあ?いちいち子供にそんなこと説明しないといけないの?だったら、あなたんちの子もここで遊ばせないでよ』と言われました。壁にぶつかってるしまた壊されても嫌なのでそのことも話しました。私がおかしいのでしょうか??『ボールは硬いので、、凹んだり傷ついてからしまゃ遅いので』と言っても『だったら、壊れてから言ってくれない??』なんか会話にもなりませんでした。価値観の違いでしょうか。

コメント

てんまま

えーーーこわ😅なんかその他でもご苦労されていそうですね…。
私だったらもう、わざと割れる植木鉢とか、植栽置いて、ちょっとでも破損させたらもう、警察とか呼んじゃいます。

そういうキチガイには、ご主人とか、お父様とか、男性に頼んで注意してもらってはどうですかね😭

援護射撃にいきたいです。

• まあ🔰

まあ🔰

そうですよね💦💦
    かなりキチガイでした💦💦

本当に怖かったあ😱😱
    旦那もいてもそのけんまくで💦💦
    その旦那も『はっきりいいますね!この先もボール遊びさせますよ?』でした。笑

結局第三者が入ってくれて
    謝罪してくれましたが怖すぎました💦
    これからはボイスレコーダーと
    すぐ警察呼ぼうって学びました😅😅

• 12月15日
  • てんまま

てんまま

えーーーーやばすぎ😭😭😭
    大変ですね😭きちがい一家…
    常軌を逸してるので、防犯カメラつけて、あとは我慢でもいいかもです。
    何か壊されたら、一気に訴えましょう!!!!その日までボイレコと、証拠集めですね…。

• 12月15日
  • まあ🔰

まあ🔰

↓に間違えて書いちゃいました💦

• 12月15日
まあ🔰

キチガイですよね、、、
うちが先に建てて、横に広い家で
外構的にもフェンスつけるとなると無理で💦💦
袋小路でこどもも安全かな?で選んだのにキチガイ一家が引っ越してきて、困ってます💦
ハズレくじ引いた感じです、、、
宝くじが当たって引っ越したいぐらいです。笑

てん

袋小路の家に住んでいました。
壁当てをしていないのならば結構あるあるな気がします。(今はそういうのをやっちゃいけないのかもですが…)
うちも近所の子がインターホン鳴らしてきて『ボールが中に入っちゃいました😭』と来ることありました。
ボールで壁が傷つくのはほぼなかったですが間違えて入ってきた車がUターンしようとして、壁にぶつけられる事のほうが多かったです。(そのままいなくなります)
1度だけフェンスまで破壊されたことはありました。(これはさすがに相手が謝りに来て修理してくれましたが…)