※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが奇声を上げています。風邪症状があり、機嫌は良いが心配です。熱が上がる可能性はありますか?

生後5ヶ月になりたてなのですが今日は咳、鼻水、くしゃみと風邪症状あり病院に行きました。薬もらって熱もなくて機嫌も良くミルク母乳もちゃんと飲んでます。
先ほどより奇声を上げています。 怒ってる感じではなくて今までも奇声上げることあったのですが今日はその時間が長いのと声も大きいです。うるさいと思うくらい、、、

なにか訴えてるのでしょうか?これから熱が上がるのではないかと心配です。

コメント

むーちゃん

奇声を上げるブームとかでも無いですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブームの可能性もあるのですがそれにしては声量も大きいしずっと声だしてるんです😭

• 12月15日
  • むーちゃん

むーちゃん

4ヶ月くらいの時、そのブームが来て困ったのを覚えています!!ものすごーーい声でしたよ😅

• 12月16日
ぽろママ

夜中に熱が出る可能性もないとはいえないので、ママリさんは早めに休んで寝られる時に寝てくださいね。
お大事に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれが怖いです😭
    鼻詰まりもしんどそうで眠り浅そうです😭
    夜中にねつでたらわかるものなんですかね、、、いつも通り寝かしてていいのか、暖房つけてていいのかいろいろ不安になります😭

• 12月15日
  • ぽろママ

ぽろママ

熱出てしんどいと起きて泣くので気付けますよ!
    鼻詰まりは鼻水吸えそうなら、夜でもちょこちょこ吸ってあげるといいと思います🤗
    熱が出てしまったら少し涼しい方がいいと思いますが、熱が上がる時は寒気がするでしょうから今はいつも通りの室温でいいと思います!

• 12月15日