※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で5日目。食欲不振が続き、ご飯を拒否。お菓子は食べるが、ご飯は食べたがらず。お腹の調子が戻るまで続くか不安。

娘が胃腸炎になり5日目です。
嘔吐は最初の2日間、一昨日と昨日は下痢がありました💦
もともと娘は偏食で食が細いです(お菓子は大好きです)
嘔吐をしなくなってからも食欲不振が続き、今もご飯を食べようとしません💧
表情も暗いのでまだお腹が本調子ではないのかなと思うのですが、お菓子は食べれるのにご飯を食べたくないからわざとしんどいと言ってるのかと腹が立ってしまいます💦

お子様が胃腸炎になられたとき食欲不振いつまで続きましたか?😣

コメント

美咲

大人の私ですが、胃腸炎になるの回復が遅いのか、ビビりなのか食欲が戻るまでに1週間くらいかかります💦

お菓子以外の食いつくものを出して食べるかみて、それでも食べずにお菓子なら通常モードかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    1週間くらいかかったのですね💦
    親戚もそれくらいかかったと言っていました😰

うちの子は小さいおにぎりさえ食べずにお菓子なので通常モードかもしれません😠
    偏食だったのがせっかく保育園で完食できるほどになったのにまた振り出しに戻りそうです😭💧

教えてくださりありがとうございます😭✨

• 12月15日