※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、友達との遊び欲がなくなり、返信遅れにイライラ。同じ経験の方いますか?

妊娠してから友達と遊びたい欲が本当になくなりました…。友達も返信の速度が遅く11月に遊ぼうって言ってたのに結局1月になりそうで😂別に遊ばなくてもいいんだけどなーって思ってしまいます…同じような方いますか??むしろ妊娠中些細なことでイライラするので予定なかなか決まらなくてイライラしちゃってます🤣(笑)

コメント

ママ初心者

分かります‥
私はもう遊ぶ予定決まってるんですけど、断りたくなってきました😅
なかなか決まらないなら面倒くさすぎて絶対断ってます😇笑

  • ママリ

    ママリ


    私この間実際に断ってしまいました🤣遊ぶならスパッと決めちゃいたいです…😇!!

    • 12月15日
白米娘

めーーーっちゃわかります😂
中学校からのすごく仲の良い友人との連絡すらめんどくさいです笑笑
お互い同い年の子どもがいるのですが1年経っても未だに会ってないです笑でも会おう!ってやり取りは何回かしてますがいつも流れます笑

  • ママリ

    ママリ


    分かります!私も高校生から仲良しの友達とすら面倒臭いです💦
    あるあるですよね…😂なかなか会うまでに進まないという🤣(笑)

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😇
妊娠してからも産後も、返事遅いし会う気ないなら別にいいでーす🙋🏻‍♀️って思うようになって疎遠になった友達一気に増えました、、💦笑

  • ママリ

    ママリ


    私も友達と疎遠になりそうな勢いです…🤣ダラダラするのが…って感じなので会うならスパッと決めちゃいたいです!🥺

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
こんなに返信遅いならもう会わなくていいやんめんどくさって思っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ


    共感嬉しいです🥹
    そうですよね🤣スパッと話が進めば会う気も湧くのかもしれませんがなかなか決まらないならもういいやってなります!(笑)

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますわかります!!
    だったら最初からあそぼなんて言わないでってなるんですよね🫣

    • 12月15日