※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園の同じクラスのママがインスタのストーリーズで文句たらたらです…

保育園の同じクラスのママが
インスタのストーリーズで文句たらたらです。
私はそのママのインスタをほとんどみてないけど、
久々に見てみると保育園の愚痴、先生の愚痴、子どもの友達の愚痴、ドン引きです💦
同じクラスのママ、ほとんど繋がってるのに信じられません💦

こんなママいます?
平和な保育園生活が乱されます。後残りわずかなのに。
気にしないインスタ見ないようにはしてますが😭

コメント

®️®️

見ないようにというか、ミュートにしたらいいのでは?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ミュートでもいいですね。
    保育園以外で連絡とったりしないし仲良しでもないですしね。

    • 12月15日