※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂上がりのミルクを母の家であげたいけど、車中でのミルク2回は大変。ご飯を先にあげた方がいいか迷っています。リズムが狂うと寝なくなるか心配。どうしますか?

夜子供を母に預けるため、家出る前に風呂とご飯を済ませようと思ってます!

いつもご飯 お風呂 ミルク
なのですが風呂上がりだいぶグズグズしてミルク飲ませて落ち着く感じです。
お風呂上がって全部終わらせて母の家に向かう予定なのですが、ミルクは寝る前に母の家に着いたらあげたいなぁと思ってます、
ですが風呂上がりグズグズて車に載せるのもなぁと思い、でもミルク2回飲ませるのわ、、とか💦
風呂入ってからご飯の方がいいですかね?
1回リズム狂うと寝なくなったりするかなぁ、、と思ったりです🥹
きっと母に預けてもねないし、私を探して泣くのは目に見えてるのですが🥹みなさんならどうしますか?

コメント

mama

風呂上がりのグズグズは諦めて、実家でミルクをあげた方がいいと思います☺️
その方がまだお腹もいっぱい&泣き疲れて寝ると思いますよー!

まーま

ごはんもお風呂もご実家であげることができれば、その流れでグズってもミルクあげられませんか?