※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車の傘が当たった時の対応について相談あります。

気になるようなことでもいのですが

スーパーで隣に停めていた車の
幼稚園児が畳んだ状態の傘を持っていて傘の先の部分が
うちの車に当たりました。

普通に車内にいても当たったのわかるので
そのお母さんも当たったのわかってると思うのですが
特に何にもなく
私も別に傘くらいで車が傷つくとは思ってないのですが
普通隣の車に当たらないように傘は車の近くにいる時は持たせないとか色々気をつけないのかな?と思いました。

もし、自分のお子さんが隣の車に何か当ててしまい(傷がついたわけではない)
中の人がいる時どうしますか??

ふと疑問に思いました🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

似たような事ありました。
車に傷ついてなかったので本人には、言いませんでした。

どこまで危機管理をしているかですよね、、

危ないよー、車に当てないで!とか子供に言っているかもしれませんし。

その子もおそらく、わざとではない気がするので💦

1番は、傘を持たせない事ですけどね😅