コメント
ごろんた
喘息とのことですが、もう喘息と確定診断を受けたのでしょうか?月齢的には、まだ喘息性気管支炎という判断かなと思いますが、気管支喘息と診断を受けたのであれば何かステロイド吸入とか飲み薬を貰っていますよね?
まずは吸入やって、治らなければ夜間救急だと思いますよ。
お熱は触ってみてどうですか?
あと陥没呼吸になっていませんか?
ステロイド吸入で様子見れるなら、今はやたらと救急行かない方がいいです。インフルエンザもマックスの時期ですし、かえって貰うといけませんから💦
ごろんた
喘息とのことですが、もう喘息と確定診断を受けたのでしょうか?月齢的には、まだ喘息性気管支炎という判断かなと思いますが、気管支喘息と診断を受けたのであれば何かステロイド吸入とか飲み薬を貰っていますよね?
まずは吸入やって、治らなければ夜間救急だと思いますよ。
お熱は触ってみてどうですか?
あと陥没呼吸になっていませんか?
ステロイド吸入で様子見れるなら、今はやたらと救急行かない方がいいです。インフルエンザもマックスの時期ですし、かえって貰うといけませんから💦
「病院」に関する質問
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
2才10ヶ月です。 ほんとに時々、急にお茶が飲みたい!と言って飲んでぐったりして吐く、、という状態になります💦 熱はなく、ただぐったりして水分を摂るという感じで、病院に行った時にはそんなに気にしなくていいよくら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ひとみ
喘息と言われシロップと粉薬をもらいました。
月に1回受診してます。
薬のませても咳をして泣いたりしてました。
夜中子供の顔を触ったら熱かったのですが朝方触ったら熱さがなかったです。
そうですよね。。