※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

胃腸炎?についてですどこもいかず家に引きこもっていた妊婦の私が月曜に…

胃腸炎?についてです
どこもいかず家に引きこもっていた妊婦の私が月曜に突然激しい下痢嘔吐になったので食あたりかと思いましたが、次の日から旦那も嘔吐下痢になりました。
そして金曜の今日保育園で息子が大量に吐いたそうです。
私発症の胃腸炎なんてありえるんですか??
胃腸炎は移ってくるものだと思ってたので不思議で、

コメント

はじめてのままり

手紙とか宅配とかに付いてたり旦那さんの服とか荷物についたりもするかなぁと思うので
0パーセントではないかなぁと🤔

  • すみ

    すみ

    旦那が持ち帰った菌を免疫弱ってる私が先にかかるのは納得です💦

    • 12月16日