※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お仕事

退職する際、気にかけてくれた人に手紙とお菓子を渡したいが、その人が早く帰ったため、下駄箱に入れるか悩んでいる。次の出勤は月曜日かもしれない。お菓子はカントリーマアム。

今日で会社を退職します!!
全く誰にも伝えずに退職しようと思っていたのですが
ずっと気にかけて話しかけて下さった方がいて
その人にだけはお手紙と小さなお菓子を帰り際にこそっと渡そうと思っていました。
ですが、今席を見たらおらずどうやら早く帰ってしまったようです😭

うちは扉式?の下駄箱でほとんどの人が下駄箱に荷物(水筒や携帯、鍵)を置いて仕事しています。
確定かは聞けてないのですが明日数人の人が出勤するようですが、その中にその人もいるようです。
もしかしたら次の出勤は月曜日かも、、、
その人の下駄箱にお菓子と手紙を入れておくのはあまりよくないでしょうか?
ちなみにお菓子はカントリーマアムと手紙を袋に入れてます。

コメント

はじめてのママリ

どのような下駄箱かわかりませんが、お手紙だけでよいかな?と思います😊

• 23

23

扉がついてて仲が見えないタイプです!
    お菓子は衛生上よくないですかね??

• 12月15日
ツインズママ

お手紙だけでもいいですし、うちの職場で退職される方はバブなどの入浴剤やハンドタオルに手紙など簡単にまとめて一人一人のロッカーに置くスタイルが多いです。