※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は保育園で熱を出しましたが、下の子はまだ呼び出しがない。保育園の洗礼を怖がっています。洗礼なかった人いますか?

保育園の洗礼にずっと怯えてます😭💦

上の子は一歳2ヶ月で保育園に入り、
その後2週間で熱、その後は、数ヶ月に熱を一回出すか出さないかでほとんど相対はありませんでした!

下の子が10月から園に入っているのですがまだ呼び出しはありません🥺💦

ですが、下の子は生後1ヶ月でrs、3ヶ月でコロナにかかりました。
いずれも継承で、念のため入院しましたがとても元気でした

母から、
下の子まだ一回も呼び出しの電話ないの?
と。言われて気がつきました💦

旦那には、
ちっちゃい頃から園に行ってる上の子が菌は持ってきてるしある程度は免疫ついてるんじゃない?
と。。。

まぁ確かに、、、
とは思いますがいつ来るか、と思うとビクビクしてます💦

洗礼なかった人っていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の洗礼ドキドキしてましたがうちの子は全然なかったです笑

4月から通っておりその時は生後6ヶ月でしたが熱など全然出さなかったです!

10月ごろからは手足口病やちょこちょこ熱出したり気管支炎になったりで大変でしたが…

m_um

長男は年に数回あるぐらいでした!発熱もだいたい帰宅後か夜にするってことが多かったので呼び出しも少なく...😅
次男は0歳児クラスから入園していますがいまだに呼び出しないです😂
ママ友でもしょっちゅう呼び出しあるよって子もいればあんまりないって子もいますね🥲