※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

明日の美容院予約が急で、自分は7ヶ月行ってない。髪がプリン状態でセルフ染め考え中。旦那の予定との違いに疑問。

明日 ○時から美容院予約したからー だってさ😇
何で急に言うかね🤷‍♀️
てか自分は頻繁に美容院気楽に行けて良いよな😇←髪少ないくせに😇
私なんてもう7ヶ月ぐらい行ってないんだけど🙄
髪の毛めちゃくちゃプリンなんだけど!!!!
もう自宅でセルフで染めようかと思ってるのに!
旦那の予定や子供達の行事ないか確認、美容院の予約も見ながらなのにこの違いはなんなわけ🤷‍♀️


コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ままん❗コメントありがと❤

旦那は勝手に行ってスッキリして帰宅しやがる💢
私も7ヶ月経とうとしててボサボサプリンだよ😱💦
月末予約してるけど行けるかどうか💦

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    こっちにもありがとう🥺💕

    だよねー!!!😤
    うちもそう🤷‍♀️勝手に決めてきて良いよな😇っていつも思うわ💢
    月末何がなんでも行ってきてスッキリしてきて💇‍♀️👍✨

    • 12月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ねえすごくわかる〜🤣笑
わたしも最近は2〜4ヶ月で行かせて
貰うようにはなってはきたんだけど
うちの旦那も毎月のように
勝手に美容院予約しだすから
腹ただしい🤣笑
パーマとかいちいちあてるから(💢'ω')

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おとちゃーーん❤️❤️
    遅れてごめんね💦

    わかってくれて嬉しいー😭😭
    家事育児頑張ってるんだから、こまめに行かせて欲しいよね🥺
    パーマしてくるのか😂
    それだと時間もかかるしね😤

    • 12月15日