※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
産婦人科・小児科

旦那が病院に行かない時、旦那の親からの圧力で困っています。どうすればいいでしょうか?

旦那が熱を出すと、私が病院に旦那を連れていかないといけなくて、大人なのに自分で病院に行けばいいのに、旦那の親から「病院に連れていかんとよ!!」と言われ、旦那は行く気がなく、「夕方に連れていくから!!」と言っても「いやいいよ!!連れていかんでも!」と反抗してしまいます!!
旦那が病院に行かないと、旦那のお義父さんから「自分の旦那なんだよ!!言わんけ!!もしインフレンザとかだったらどうするの??」とか私に言ってくるので、どうしたらいいのかわからないです!!旦那がなにかやらかすと私が怒られます!!

コメント

ぽん

いや、子どもじゃないんだから、自分で行け、ですね😅

  • ckk

    ckk

    ですよね!!
    お義母さんとかが、私に「病院に連れて行かんと行かんよ!!」という言葉を聞くと、30になる大人なのに、子離れしてないお義母さんなんだなぁ!!と思い、旦那は車もってないとかなら連れていかないといけなくて!!って言うのはわかるけど、車もってるのに自分のことなのに、めちゃくちゃ甘やかしすぎと思い、やばい親!!と思うようになりました

    • 12月15日
  • ぽん

    ぽん


    うちの旦那、車持ってなくてバイクですが、バイクで行かせてますよ😂
    私は、独身時代に買った車持ってるので、自分で車運転して病院行きますし笑
    そもそも、免許持ってないなら、連れて行くのは分かりますが笑
    免許持ってるなら、自分で行けよて思いますよね😂😂

    • 12月15日
  • ckk

    ckk

    めちゃくちゃ思います!!
    なんで、旦那の面倒まで見ないといけないの!!って思ってしまいます

    • 12月15日
  • ぽん

    ぽん


    そんなに、連れてけ言うなら、義両親が連れてけば?って、私なら言います😂😂
    暇じゃないので!って笑

    • 12月15日