※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で赤ちゃんの頭が大きいですが、栄養士は心配ないと言っています。早く産みたい気持ちと、将来の成長について不安があります。

34週で赤ちゃんの頭の大きさが9センチでした😅
かなり大きいですよね…先生からは特に何も言われず。
赤ちゃんは頭でっかちで均等に成長していかないから大丈夫だと参院の栄養士さんに言われましたけど…
どんどん大きくなりそうで早く産まないとって焦ります🥲
産まれてからも頭でっかちの子に育っちゃうのかな〜😅

コメント

ママリ

34wでBPD89.3mmで37w6d相当の大きさで絶対頭でかいじゃん〜って思っていましたが、生まれたら頭小さめでした!エコーは誤差もあるかと、、😥
今も頭ちっちゃめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢安心しました😮‍💨

    • 12月15日
しー

2番目の娘が頭大きくて、39週で産まれて来た時も頭囲36.5cmなので、BPDだと11.5cm位で産まれてきました🤣
そこからずーっと頭でっかちちゃんで、2個上の息子より頭大きいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11.5センチ!!驚きです笑!
    うちの子もでっかちゃんかもです😄

    • 12月15日