※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の頻尿について、後期には落ち着く可能性がありますか?朝まで熟睡したいと思っています。

15週妊婦です!
妊娠してからもうずっと頻尿で夜中もほぼ毎晩トイレに起きるのですが、これって週数進むと落ち着いたりしますか😅?

ninaruのアプリだかで子宮の位置がだんだん上がってくるから一時的に頻尿も落ち着くと書いてあって、ほんとかな!?と思いまして(笑)

後期に頻尿になるのはわかるんですが、それまでの間少しでもいいから朝まで熟睡したいです…😭

コメント

莉子

今のところ全然落ち着かないですー😂😂
足攣るしトイレも行くし全然朝まで眠れません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    29週でも落ち着かなければもうそのまま出産まで…いや、出産後も…ですよね…😂
    わかっちゃいたけど辛いですよね〜😭

• 12月15日
omami

初期の頃かなりの頻尿でした🙋🏻
その後落ち着いてまたお腹が大きくなってきたら頻尿になりました!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

落ち着くパターンもありますか🥺
    希望が見えました🤣✨

• 12月15日
Rose

お腹が大きくなると余計膀胱が押されて&赤ちゃんが動いたりすると頻尿になりました🤣
頻尿辛いですよね💦
夜中が特にしんどいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういや赤ちゃんも動き出しますもんね😂
    昼間も出かける前にトイレ行ったのに着いた先でまたトイレ探してます😱笑
    切実に熟睡したいです〜😭💦

• 12月15日