※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわちゃん
ココロ・悩み

自分が悪いのですが歯医者が怖くてずっといけずにいて奥歯の片方は歯が…

自分が悪いのですが
歯医者が怖くてずっといけずにいて
奥歯の片方は歯がなくてそのうえに
何か肉見たいのがでてきてしまい
もう片方の奥歯も大きく穴が開いて変形して
います。

歯医者に行ってみてもらったのですが
抜歯は確実で でも、抜歯する歯の根本が曲がってるから
大学病院に紹介されました💦
ついでに親知らず一本抜きます、、

虫歯の抜歯を大学病院でされた方いますか?😭
ほんとやばいことをしてしまって、。

今の先生は優しいけど
次の先生になんでいわれるのかとか色々こわいです

虫歯菌が頭に入ってたら、、など考えてしまいます。
レントゲンだと
このままだと鼻のほうに海が溜まるっていわれました


じぶんが悪いけど怖くてたまらないです、、

同じような方いましたら
話を聞いてください😭

コメント