※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を売ったけど後悔している女性がいます。励ましと肯定的な言葉が欲しいそうです。

ワガママですが、励ましや温かいコメントいただきたいです🥺
優柔不断です😢
先日売りに出した家が売れました…本当に売ってよかったのかな…?持ってたらいずれ住むこともできたし田舎だけど駅近角地だし売らない方がよかったかな…とかクヨクヨしています。
一瞬で売れたので、想定より価値のあるところだったのかな…とか思って…🥺
もう売れたので戻れないのですが…
売った理由は、夫の仕事の都合でその土地には別居しない限り戻れないからです。所有していても管理費やその土地に行く交通費など無駄にかかってくる、それが数年続いたので売ることにしました。
今は持ち家ではなく賃貸です。この先家は買えなさそうです。都心は高いので…なので余計に💦
クヨクヨぐちぐちしているので、これで良かったよ!という優しいお言葉をいただきたいです😢

コメント

おはぎ

売れてよかった!の一択ですよ。タイミングが良かったんですよ。
大袈裟に言えば来月、来年だったら売れずに悩んでいたかもですよ。
管理費程勿体ないものはないと思います。
早めの決断で良かったのでは?
この先家が買えないかどうかはまだ分からないじゃないですか😊